« ハッピーハロウィン | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »

2011年12月19日 (月)

今年も後2週間

半月するともう年が変わる...

加齢と共に月日の経つのが早く感じられます

特に今年は早いのを通り越して 時間がすっぽり抜けたような違和感も大きくて...

震災、関連した色々な不幸な出来事 心痛と心配の数か月が有ったからでしょうか

有りがたい事に 我が家は平々凡々~感謝して年内頑張りましょう。

さて今月11日はインテックス大阪で開催されたドックショーに みかんさん&みかんママさん 午後からは翔ママさんともお会い出来て とても楽しい時間を過ごして来ましたhappy01 

Dsc_0051

セラフィーちゃんです。

可愛いですね。暖かマットの上で出場を待ってます。

スマホで写真を撮ったのですが これ1枚だけしか残って無くて...

AZは オレコレの可愛いお揃いの服で出かけたのですが残念です。

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

 

今年のツリーは

フィンランドLovi社の60㎝のミニツリーを購入しました 。

これを購入すると Lovi社が3本植樹をするそうです。

ボール紙のような薄い板を6枚組み合わせるだけなので 収納する時はペッタンコになりますwink

2011121601

2011_1215_112449p1090677

 

|

« ハッピーハロウィン | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »

コメント

あらら、ゼノンちゃんとアランちゃんのお写真はないの~?残念(>_<)
一年って本当に早いですよね。
あと2週間、掃除におせちと する事いっぱいですよね。焦るぅぅ~
いつもおウチのディスプレイ綺麗にされていますね。クリスマスのディスプレイも素敵ですね。

投稿: ななママ | 2011年12月19日 (月) 22時52分

アランくんもここでカッコ良くポーズしていましたよね〜セラフィーちゃんはやっぱり女の子らしいお顔と雰囲気ですね。
ゼノンくんとアランくんのみかんちゃんコレクションshine見たかったなあ〜次回の特集に是非wink
クリスマスツリーお洒落ですね〜サンタさんの横のおじさん気になりますeye
我が家まだ出してないやsweat01

投稿: まい | 2011年12月19日 (月) 23時29分

お写真 残念 ・・・

素敵なミニツリーですね!
一度はお会いしたいと思っています。

大阪のショーにも行ってみたいです!

投稿: まさみやん | 2011年12月20日 (火) 12時29分

ゼノンちゃん、アランちゃんのお姿がないとは残念ですぅ~
素敵なツリーです。
自分の好みでオーナメントを飾れるのも楽しそう。
その上、購入することで植樹もされるなんてイイですね。
今年もあとわずか・・・ホントに早いったらありゃしない!
でも年末だからって大掃除をするワケでなし、
相変わらずグータラ過ごしていますケド。

投稿: urutemi | 2011年12月20日 (火) 21時06分

年々早くなってしまってます~~
何もしないで過ぎてしまって(;´▽`A``

ツリーも素敵~植樹も素敵~
忙しくってもちゃ~んと飾って偉いデス~happy01

投稿: エルmama | 2011年12月21日 (水) 17時04分

本当 1年の早い事coldsweats01
この調子でまだまだ加速するのかしら~

AZの写真はとても残念ですdown
写真機能の優れたタイプのスマホなので大丈夫だと思っていたのですが 撮影者に問題有でした。
本当は大きなツリーを飾りたいのですが チッチの木に成りそうで諦めてます(笑)

投稿: まあ | 2011年12月23日 (金) 02時41分

ななママさんへ

本当 1年が早いですよね。
ななママさんより 相当年なので もっと早く感じていると思うのに この調子でまだまだ加速するのかしらsweat01

AZの写真はとても残念ですdown
写真機能の優れたタイプのスマホなので大丈夫だと思っていたのですが 撮影者に問題有でした。
本当は大きなツリーを飾りたいのですが チッチの木に成りそうで諦めてます(笑)

投稿: まあ | 2011年12月23日 (金) 02時44分

まいさんへ

セラフィーちゃん 小さくて可愛かったですよ。
そう性格も とても優しそうで 女の子だなぁlovelyって思いました。
アランのショードッグ時代は幻smile
おチョンボ取ってから 一層絶好調なようです(体重が減る程の運動量upです)
取らなきゃ良かった(笑)

カメラ~失敗ばかりでcrying

投稿: まあ | 2011年12月23日 (金) 12時06分

まさみやんさんへ

写真残念過ぎて~crying

何時もベビーシーズに成ると 岡山辺りに ファミリーさんが増えると 四国 中国 関西組が集まれるのにと期待しているのですが~ やはり関東へ巣立つ子が多いですね。

でも 何時かきっとお会いしましょうね~楽しみにしています。

とてもコンパクトなツリーでしょgood
届いた時に中身が入ってないのか?と思ったくらい 軽くてペッタンコ(笑)
欲しかったオーナメントがもう売り切れていたので これから毎年少しずつ集めるのも楽しみです。

投稿: まあ | 2011年12月23日 (金) 12時24分

urutemiさんへ

本当に早すぎて困ってしまいます。
クリスマスが終わると一段と加速するようですsweat01
オーナメントを集める楽しみ~と思っているのですが 毎年準備が間際で売切れに成っています~来年も又残念っておもうのでしょうね(笑)
テミーちゃんは可愛いセーターでイブのお出かけをしていましたね。
AZはケーキで聖夜のお祝いをしました。

投稿: まあ | 2011年12月27日 (火) 10時55分

エルママさんへ

ツリーを飾ったと思ったら もう片付けなきゃ~今日現在もまだクリスマスバージョンの我家なのです。
もう早いにも程が有るって感じです。
昔母が早い早いと言っていた年に自分が成ったと言う事でしょうねcoldsweats01

エルママさん家は 可愛い僕ちゃんshineも一緒のクリスマスxmas 癒されますねheart04

投稿: まあ | 2011年12月27日 (火) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーハロウィン | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »