« 2011年12月19日 | トップページ | 2012年2月17日 »

2012年1月15日

2012年1月15日 (日)

今年もよろしくお願いします♪

寒中お見舞い申し上げます。

皆様今年もよろしくお願い致します。

(今頃新年の挨拶を~ですよねsweat01 申し訳ございません)

 

 

まずアランがパパに成った報告ですnote

昨年末にアランの初恋が実りラフィネちゃんに

可愛いベビーが誕生しましたheart04

P1080524


  

女の子×2と男の子の計3ベビーちゃんup 

すくすく育っています。

ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/  ヽ(´▽`)/

Mdsc_0196

今回ラフィネちゃん 最後の出産に声を掛けて下さり 

アランの子供を見る事が出来て幸せですheart04

ママは大変です。ラフィネちゃんありがとう。

ベビーの成長の様子を みかんさんの 

気まぐれ日記 で楽しんでいますnotenotenote

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

毎年年末は慌ただしいのですが 有る事を引き受けた為 

お仕事も私生活もパンク寸前に成ってしまい焦りましたwobbly 

それも今日15日に解決しホッとしていますヽ(´▽`)/

 

初めて経験した里親さん探し

 

飼主が高齢の為 一緒に暮らせなくなった 可愛いワンちゃん(4歳の柴犬)の里親さんを探したのです。

何とかしてあげたくて 昨年クリスマスの25日から 私が引き取りふうちゃん家に預かってもらい 今日ふうパパと一緒に里親さん宅へ送って行きました。

新しい飼い主さんと幸せに暮らせるよう祈っています。  

里親探し ~ ふうちゃんが冬休みなので 何とか成ると思ったのですが 想像以上に時間を取られました。

健康診断 各種の予防接種 登録 避妊手術 

里親さんの生活環境の確認  里親さん宅への訪問...   

正直 疲れました... 

 

ふうちゃん ふうママ ふうパパ 協力してくれて本当に有難う お疲れ様でした。

| | コメント (13)

« 2011年12月19日 | トップページ | 2012年2月17日 »