« 今年もよろしくお願いします♪ | トップページ | 3月 »

2012年2月17日 (金)

バレンタインデー♪

AZにバレンタインデーのプレゼントが届きましたshine

 

おやつ 玩具 お揃いの服 

ワォsign01 heart01 も入ってますよψ(`∇´)ψ

Photo

 

早速頂いたお揃のお洋服でモデルさんしてみましょう

背中にLeeのロゴが入ってカッコ良いのです!

凛々しい立ち姿...凄く似合ってますよhappy01

2

 

アハハ おやつに釘付けの図です

 

3_3

 

ゼノンは呼ばれると 嫌な顔をしながらも 此方を見ますが

アランは 反応無しsweat01 完全に固まっていますeye

流石は元ショードッグ 集中力が違いますねcoldsweats01

 

Photo_2


  

おやつを持った大ばあばを目で追うAZ

アランがやっとカメラに気付きました(笑)

 

 

次のお洋服に着替えている間も 気に成るのはグルメなおやつrestaurant

 

アンちゃん 足元見てないと 落ちるよ~  

11_3

 

もう1枚はTシャツですhappy01 

がらりと雰囲気が変わって お洒落ですぅ~up

紐でギャザーを寄せて 丈を短く出来るのでパンツにも合いそうですねnote

 

 

 

Photo_4

 素敵な present ありがとうございましたheart04

 

 

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

   

 

 

全部アンちゃんの  

 

タマゴちゃんで遊んでいたのに

ゼノンが♡で遊ぶと ♡も欲しい

Photo_5

ちびっこ? 

 

確か一男二女 のパパに成った筈ですが...

|

« 今年もよろしくお願いします♪ | トップページ | 3月 »

コメント

ゼノンちゃん、アランちゃんにもバレンタインの贈り物が届いたのですね。
男の仔の母としては我が仔にプレゼントが届くかどうか、気になりますものね。
よかったですね。
「馬ステーキせんべい」がミョーにキニナルのですが・・・
ふたりいるとおソロのお洋服がとっても可愛いですね。
ゼノンちゃんもアランちゃんもおもちゃが大好きなんですね。

投稿: urutemi | 2012年2月18日 (土) 20時48分

urutemiさんへ

ハイ プレゼント頂いて嬉しいバレンタインデーに成りましたhappy01

馬肉は低脂肪だから 涙焼けにも良いので白犬にはお勧めなおやつですねgood
小さく割ってあげます。大きなままだとその前でずっとにらめっこしてるので とても静かなの~これも良い(笑)

お洋服のサイズも同じで完璧なお揃いに~並んで歩くと凄く可愛いのnote
玩具は何でも好きなアラン。
気に入った玩具でしか遊ばないゼノン。
だからゼノンが気に入った玩具は ゼノンにあげたいのですが 新しい物 ゼノンの持ってる物が 大好物なアランなのですsweat01

投稿: まあ | 2012年2月19日 (日) 11時36分

さっすがイケメンはいっぱいプレゼントがくるんですね♪
モテモテですね(^^)
お揃いのお洋服、似合ってますね。
そしてバッチリとモデルが出来てますね(*^^)v
パパになっても おウチではお子ちゃまですもんね♪ゼノンちゃんは あまりオモチャで遊ばないんですか?

投稿: ななママ | 2012年2月19日 (日) 21時50分

ななママさんへ

小さな可愛い女の子からのプレゼントでしたnote
ゼノンは決まった玩具でしか遊ばないのですが ハートだけは確保したかったみたいで 取られてギャン鳴きしていました(笑)

お揃いでバッチリ決まっていますshine
モデルさん達は カメラが無い時はご機嫌なのですが カメラを触るだけで down ドヨ~ンと成ってしまい残念です。
自然な写真を撮りたいのですが 私の腕前ではフォーカスが掛かり過ぎますsweat01
ななちゃんのように カメラ目線のアップを沢山撮りたいです。

投稿: まあ | 2012年2月21日 (火) 14時27分

アラン君パパになったハズ・・・(笑)
アンなんてバアバアになったハズ・・・
だけど、玩具の取り合いしています!

・・・どういうことかな(笑)

投稿: まさみやん | 2012年3月 1日 (木) 12時55分

同じサイズはいいですね~~happy01
ゼンちゃんはこだわり~~いろたんが同じです~
アラン君は人のもの~~あみたん同じ~~coldsweats01

なので僕たんもママそっくり~で取ってしまいますcoldsweats02

いつまでも~~赤ちゃんのままですよね~note

投稿: エルmama | 2012年3月 1日 (木) 14時33分

まさみやんさんへ

アンちゃんもアランもその筈ですよね(笑)

アランは3歳過ぎても全く変わらず ますます腕白振りを発揮してくれますwink

ゼノンは いじけ方がちょっと大人に成ったような気がします(笑)

投稿: まあ | 2012年3月 4日 (日) 00時24分

エルmamaさんへ

いろたんとあみたんも こだわり派とまるごと派なのねhappy01
僕たんも皆が持ってる玩具が好きなのねheart04

こだわり派のゼノンですから 気に入った物を置いといてあげたいのですが アランが全てさらって行きます。
ゼノンは アランが噛むと 洗って~っと
大バアバの所へ持って行きます。
これもどうかと思いますが(笑)

投稿: まあ | 2012年3月 4日 (日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくお願いします♪ | トップページ | 3月 »