« 2012年2月17日 | トップページ | 2012年8月23日 »

2012年3月6日

2012年3月 6日 (火)

3月

最近 朝食時に成ると 大人しく座っているゼノンの頭上で アランがワンワン吠えるように成りました。

ゼノンは目をシバシバしたり 閉じたりしてじっと我慢します。

アランが強く成って ゼノンより上に立ったのかな?と思っていたのですが これがどうも違うようなのです。

アランが 玩具に気を取られ 食事の時間に成ってもゼノンに向かって吠えない昨日 

ゼノンはわざわざアランを呼びに行き それでもアランの注目が玩具に向いていると アランの耳を引っ張りました。

アランがやっとゼノンに向かって吠えだします。

するとゼノンは しおらしくいつものポーズを取って我慢してるふりをしました。

道理で何時も部屋の真ん中の目立つ所で 自分が良く見えるよう此方を向いて吠えられている筈です。

吠えられてるので無くて アランに吠えさせているのですhappy02

兄弟協力して ゴハンを早くしてもらう為の演出ですねflair

「アンちゃん鳴かないの ゼンちゃん可愛そうにこっちにおいで」 等と言いながら急いでAZの食事の用意をするおおばあば

こうしたら おおばあばが焦って食事が早く出るのが解っているのです。

ハイ AZに飼われておりますsweat02

 

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:   

 

おおばあばに高く持ち上げられて ヤメテヨ~なAZ

Az

これは3月3日の写真

1月末から咲き始めた梅も もう終わりです

| | コメント (8)

« 2012年2月17日 | トップページ | 2012年8月23日 »