« 2012年8月23日 | トップページ

2012年9月27日

2012年9月27日 (木)

ブルーなゼノン

隔週でシャンプーカットに行く 毛深いAZ兄弟ですが

前回アランのアシンメトリーカットの補正の為 今回は4週目に成ります。

送迎の車が9時過ぎに到着。

カットが終わって帰って来たのは 予定より2時間遅れの4時...

流石のアランも疲れた様子でしたが 

ゼノンは  迎えてくれる筈の大ばあばがお出かけでショック!

帰って来るまで玄関で座り込みます。

ウトウト目が閉じかけても お座りのまま頑張るのです。

ブルーのオーラで包まれているせいか 写真まで青くなっているでしょうhappy02

 

Photo

 

アンちゃん お兄ちゃん上がって来ないね。

ご褒美のおやつも食べないね。 

とお皿を見たら 既に2皿とも消えている。

Photo_2

兄ちゃんの分も 頂きましたhappy01 のアランでした。

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

食欲の...秋(気温は夏だけど)  

 

present大粒のブドウ黒 赤 緑の3種類の お洒落な詰め合わせを頂きました。

凄く美味しくて...口に入れると爽やかな風味がイッパイに広がりました。 

皮のまま口に入れるのが苦手なので 皮が綺麗に剥ける所も とても好みでした。

何と言う品種なのかしら~本当に美味しかったぁhappy01

...と全部過去形coldsweats01

あまりに美味しかったので 写真も撮らずに頂いてしまいました。

有難うございました。

 

rvcar先週 姪っ子風ちゃん家と御食事に行った時の事

蟹を食べたいと言うので 友人と行ったお店を予約しました。

何時も 大きな水槽に蟹がうじゃうじゃ居る活け蟹専門店です。

ナビは私に任せなさいと助手席に乗り込んだのですが 私の記憶も スマホのナビも全く見当違いの指示で予約時間を過ぎても到着しません。

ふうパパが 私のナビはもう良いから「住所を言って」と~

この方 超アナログ人間なので 車にナビを付けていないのですが 住所を聞いただけで解るようです。

アナログ人間の車には 野生の勘 good が備わっていました。

お蔭で無事到着です。

 

お料理は 前菜から始まって 茹で 焼き 造り シャブシャブ その他色々出て来ました。 

結局5人で大きな蟹を7匹~可哀想だけど美味しかったです。

次は たらばの季節に来たいとリクエストされましたsweat01

(小さな時から お子様ランチは美味しくないと食べ無かったふうちゃん。

今回も カニみぞ甲羅焼きや 大サザエ 夏牡蠣等 お酒の供系も美味しいとにっこり。

アルコールに弱い家系ですが この子だけ酒豪に成るのじゃないかしらsweat01

 

 

| | コメント (7)

« 2012年8月23日 | トップページ